Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

久しぶりの

平日休みでした。

午後からでしたけどね…(^_^;)


しかし、気温が33度もあったので、日陰のある場所行ったのですが、先約があって出来ませんでした。
仕方がないので、久しぶりに飛行場へ……

案の定誰も飛ばしていなかったので、コース作り…

結局、16時になってしまいました。

イメージ 2

時間が少ないので、ひたすら練習!

今までコーナーの途中のゲートは曲がりながら通過してましたが、直線的にアプローチして、ゲート通過後曲がった方が速いっすね!⊂*1


イメージ 5

今日は充電したリポだけ飛ばしました。



最近、リポがお疲れ気味。

イメージ 6

フライト後はぷっくりと膨れます。
リポにとって過酷な状況なんすねぇ~♪(ToT)/~~~

イメージ 3

いつもと違って広い場所だったので、KISSの方がしっくり飛ばせました。

イメージ 4


結局、1時間半ほどで終了!
あっと言う間!( ̄O ̄;)

イメージ 1

だんだん夏の終わりの様な空になって来ましたねぇ~♪( ̄▽ ̄)

イメージ 7



*1:・x・