Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ちょっとだけ

今日は天気が悪かったんですけどね…
やっと新しい申請書が出来上がったし、新しいゲートが試したかったんで、ちょっとだけ飛ばしに行きました。

イメージ 1

白黒の丸いゲート!

どうせなら赤白のが良かったな…

しかも、ゲートだけで足が無く、百均の突っ張り棒と塩ビのパイプとペグで作りました。

イメージ 3

こちらのゲートはペグ付きで、立てるのちょ~簡単 !

イメージ 2

こっちのが良かったな…(^_^;)

でも丸いゲートを潜るのも新鮮で良かったです。

イメージ 4


前回、KISSのファームウェア書き換えで不調だったKISSもやっと治りました。

機体を引っ掛けた時、高速スピンする現象も治ってました。(#^.^#)