Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

日曜日

昨日は久々にお天気なりましたね!

これだけ雨が続くと感覚が中々戻りません!

せっかくなので気合い入れてコース作りました。

イメージ 1

今までやった事無いターンを作ってみたりして…

こちらのゲートは、スパイラルターン!


外から回ってゲートイン!
くっと回って上のフラッグの間を抜けます。

イメージ 3

通り抜け出来ずゲートにぶつかって引っかかりました。

イメージ 4

お見事!笑

イメージ 2

夕方、子供と約束があったので、14時まで…

慣れた頃に撤収でした。

もっと飛ばせたら良いんですけどね…(*´ω`*)