Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

上空でエンスト

イメージ 1

T-REX450の墜落の後のことです。

90を上空飛行でニードル調整してたらエンストしました。

向かい風で30mぐらい高さがありましたので、オートロで難を逃れました。

HIROBOのねじり下げのグラス・ローターを借りていた矢先の出来事。

結構、浮くんですね・・・

かなり余裕がありました。

エンストの原因は、ニードルの絞り過、マフラーから焼けた匂いがしました。

しかも、プラグのフィラメントが溶けて、使い物にならず・・・

NASAのN-25%で、メインニードル1回1/4でした。1回1/2ぐらいが、ちょうどいいみたいです。

数年前はTHCの15%でやっていたので・・・