Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ALIGN スターターシャフト

イメージ 1

今日、K&Sのスターターシャフトが届きました。

ラッキー!!

早速、ALIGNのスターターに合うよう加工しなければなりません・・・ふぅ(+_+;)

サンダーで凹みを付けて、ドリルで2ヶ所、穴をかん通させねば・・・・

やっぱり焼き入れしてある金属は、固~~ぃ!!

2時間以上かかりました。

なんて・・・

途中であきたので、シュミレーターをしながらですれどね・・・・

ちなみに、ショップの話なんですが、ALIGN製のシャフトは時々焼き入れしてない物が、混じっているとの事・・・

本社に、クレームを出してもすぐには返答ないそうです・・・・ありゃりゃ~ぁ!

待っていると、いつ代わりの物を送ってくるか分からない、と言うので

代わりに、K&S製のシャフトを穴あけ加工したものを用意してくれるとの事でしたが・・・

有料で・・・・シャフト代+加工費で2,500円弱とか・・・・

すみません!・・・・いりませ~ん・・・V_V;