Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

公園とCR-Z

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

午前中は雨でしたが、昼すぎは晴れて来ました。

AM仕事だったので、帰ってみたら娘たちが暇そうだったので、公園に行って来ました。

お姉ちゃんは、ヒーリーズで、妹は、遊具で遊んでいました。

その後、HONDAに行って新型CR-Zを試乗してきました。

なかなかスポーツしてて、いい感じでした。

はじめの踏み出しが、「ググッ」と力がある感じでしたが、その後がちょっとひ弱な感じ・・・

む・む・む・・・後部座席は子供が乗る分にはいいですが・・・大人はちょっと無理!

インパネのイルミネーションがブルーでかっこ良かったですね!