Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ほろ酔い気分でPF

イメージ 1

今日は、組内の葬式があり早朝から受付の仕事。

午後から飲んで食って、4時ごろ帰って来ました。


あぁぁぁぁぁぁ疲れた・・・・・・・


まだ明るい・・・

雨上がりで風もなく・・・・・庭で450Pro君をちょっとホバリング

なんかもの足らなくなって、家の前の畑に出て450君でぐりぐりぐりぃ~~~の。


飲んでいるせいか、今日ならPF出来そうな気分・・・・


始めて540度回して見ました。


うぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~・・・・w(*゚o゚*)w



でけたぁぁぁぁぁ・・・・・・・━(*≧∇≦*)━☆★


調子いいぃぃぃぃぃぃぃ・・・・d(o^皿^o*)


始めて540度PFが決まりました。


あちこちにふらふらしますが、1サイクルなら何とか落とさずにクリアー出来てます。

調子に乗って、残りのバッテリー5本、全部PFの練習に使ってしまいました。


一瞬、姿勢を見失って、地面すれすれで復帰

ぎりぎりセーフ・・・・・・・(〃´o`)=3


いゃぁぁぁ・・・・・Proじゃ無くても行けるじゃないですかぁ~~~


v( ̄∇+ ̄)ピース


今、Pro壊したら大変ですからね・・・


うぅぅぅぅぅ・・・・しかし、腹いっぱい・・・・うぷっ(*>ω<)v