Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

スタビが大変な事に

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

桜も咲き始め、天気も絶好調

今日の飛行場は沢山いました。

メンパーの太郎っと450Pro君も一緒に写真を撮りましたが・・・・

草むらに撃沈・・・・・・こっぱげてしまいました・・・残念!


風が弱いうちに、T-REX250出撃!


テールベルトを交換してから、絶好調です(*>ω<)v




次は、450に変えて、PFの練習・・・・今日は、酔ってなくても大丈夫でした。

いやぁ~~難しい・・・・・もっとピッチを上手く使わないと、一ヶ所で回れません。

シュミ練の様には行きませんねぇ~~~(´ε`)




調子良く飛ばしていると突然、妙な動きに・・・(゚O゚;)≪…×○◇!!

振動がひどく緊急着陸・・・・・ゲゲゲッ


スタビバーが、大変な事に・・・・こっぱげなくて良かったぁ~~~~

(●´ω`●)



T-REX450Proの方は、JR大会に向けてローターをプラスチック使用しましたが、上空でローターがしなりすぎてループが腰抜けに・・・・(´・⊆・`)

使えませんね、ホバリングはバッチリなんですが・・・・残念。

せめて、グラスローターしないとだめかなぁ~~~(o´。`o)