Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

凧上げしました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、風が強かったので凧あげをしました。

良く飛びましたねぇ~~~

自分が子供の頃にオヤジと凧上げした事を思い出してしまいました。

その頃は、かなり高く飛ばした記憶があります。




そんでもって、同じ場所でT-REX250を飛ばしました。

風は大丈夫かって・・・・・あまり高くあげなければ・・・・


Li-Po1本目は、背面穴ホバとUP/DOWNフリップを集中的に練習・・・

後の4本は、横チクを集中的に練習しました。

けっこう、チクチクしたので、最後の頃にはいい~~感じになって来ました。