Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

T-REX600 ESP 最高!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

明日に大会向けてちょっと飛行場に行って練習・練習と思ったんですが・・・・


ジャジャ~~~ん!!


T-REX450Pro君がもう一つ増えましたぁ~~~(*^日^*)


実は・・・・・

メンバーの方がいらないって投げ出したこっぱげPro君を諭吉一人分で引き取りました。

ラダーサーボはギア掛け、テール関係は、ボロボロ・・・・

メインマストは、くの字に曲がってて、ローターハウジングも行っちゃてました。

モーターは付いてましたが、アンプは外してあります。

もちろんローターは無し・・・


とりあえず450君のパーツを有用して飛ぶまでには仕上げてみました。

やっぱりProは、とびが違いますねぇ・・・・ъ(≧ヮ≦*)


ローターの回転が上がっている感じ、ブンブン言ってます。

横チクかなり余裕が出て来ました。


気持ちいいっすねぇ~~~! d(▽ ̄*Good


途中、回転落ちが発生しましたが・・・・なんだろう・・・アンプが限界?

それともLi-Poのせい???


もう一つの450Pro君は、明日の大会使用なので、上空フライトを練習しました。

グラスローターにビニールテープを巻いてみました。


こっちもいい感じですねぇ~~~(*・З-)bグ-

進入着陸を念入りに練習・・・・

当日、風が弱ければOKなんですが・・・・


そしてメンバーの人が、T-REX600 ESP を飛ばす事になったので、近くで見守っていたら

「飛ばしてみるぅ?」

「えッ! マジでいいんですか?」( °O °;)エッ!



うぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・━━( Д ;)━━!!!



450とじぇ~んじぇぇぇぇぇ~~~ん違うぅぅぅぅぅぅ・・・・(±▽±)う"っ

横チクって、いいっすか? eeっすか? eeっすか? (^m^)


ちっくチックちっくチックちっくチックちっくチックちっくチックちっくチックちっくチック

ぎゃびぃぃぃぃーーーーーーー!


気持ちいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・


めっちゃ、やりやすい!!

気持ちよくて、行きそうになりやした!(≧ε≦)プッ