Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

JR大会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

大会会場には、娘二人も連れて行き土手滑りや凧上げをちょっとやりましたが、あきれてほとんど土手の草花で遊んでいました。

大会結果は、散々でした。

やっぱり予備機では、満足に飛ばず調整不足だったようです。

静演技は上手く出来たと思ったのですが、意外と点数が悪かったぁ~~~

きっと、機体を止める事に集中してしまい、旗の上に無かったのかも知れません。


上空は3Dをしている時ほど元気がなく、ループで真上になったときに失速

と言うかローターが回っていない、「あれあれあれ????」


ラダーノーコンになり、あわよくば川ポチャでした。

なんとか、復活してくれたので、最後の進入着陸まで出来ましたが、順位は穴から3位でした。


一緒のメンバーで450Proで出た友人は、7位に入ったのですばらしい結果でした。


デモフライトでは、DC DEPOTの磯くんが、SVEとAS50で3D、電動シルフィードでF3Cの決勝パターンをいてました。

F3Cも3Dもすばらしい飛行でした。