Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

3G Flybarless にびつくり

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日、バリウムを飲んできました。

下剤を飲んでお尻が緩かったんですが、3Gの初フライトがしたくて飛行場に行ってしまいました。


着いてみると、おっきな水たまりがた~くさんありました。

それでも、メンバーが2人居ました。

早速、450Pro 3G婆~レスを上空へと・・・・


AILE/ELVEの感度は40パーセント、スワッシュMIXはそれぞれ45パーセント

フリップをしてみると、スピードはバー付きとそれほど変わらず、物足りなかったのでMIXを60パーまで上げてみました。


うぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・(°◇ °)

早ぇぇぇぇぇぇーーーーーーーー


ちょっとELVEのスティックを乱暴に切るとふらふらするので、感度を下げたり上げたり試してみましたが、うむ~~~35パーセントぐらいがいいのかなぁ~~

全快で直線飛行してみたんですが、向かい風でUPを軽く引いた時に、急に機体が立ってしまいました。

なんだ何だ?

向かい風でターンをするたびになります。

感度を上げるとハンチングするし、D/R,EXPをいじってもダメ

シワッシュMIXを45パーセントに戻してもダメ

分かりません・・・・これが3G 婆~レス独特の動きなんでしょうか?


気を取り直して低空で背面をしてみました。

当て舵がほとんど要りません。

PFの練習もしてみましたが、ピッチの感覚がバー付きと違うので違和感バリバリ

横チクも上手く出来ず、ちょっと怖かった・・・


バッテリーを7本全部使い果たし、仕方ないので250君を飛ばしたら


フリッブ遅ッ!

スローモーション見たいに感じます。

背面ホバの当て舵の数も、3Gとじぇ~んじぇ~ん違います。

3Gで背面覚えた人は、バー付き飛ばせないんじゃないかと思うぐらい、素晴らしい物でした。

今の所、近くでグリグリするのには、婆~レスのが楽しくて、高速で上空を流すには、バー付きが楽しいと思います。

どうしたら向かい風で頭上げにならないか分かる方、教えて頂けないでしょうか?


そう言えば、今日はお尻がヤバかったんだった・・・・

飛行場で白いぴーが出ました・・・笑