Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

3G Flybarless 設定

イメージ 1

イメージ 2

通販で購入したNewキャビンとアンプが届いたんですが、キャビンのカラーがイメージと全く違いました。

がっかり・・・・・・゚・(゚´д`゚)・゚・

World Air Modelさん・・・それは無いでしょ!


気を取り直して450Pro 3G 婆~レスの初期設定をやり直しました。

スワッシュMIXをAILE 47パーセント、ELVE 40パーセント、PIT 34パーセントにしてみました。

それから3G ジャイロの初期設定を始めました。


試しに、ジャイロの初期設定をする前に、スワッシュMIXを70パーセントとか30パーセントとかにしてスティクを動かしてみると、スワッシュの動きは変わりますが、ほとんど前の設定と同じぐらい動きます。

エルロン/エレベーターの舵角は、プロポ側で変えたらそのまま反映されず、ジャイロの初期設定をやり直さないと、ダメみたいです。

これで頭上げが、良くなればいいですけど・・・・