Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

BBQでほろ酔い気分!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日もいい天気です!

クラブでBBQがありましたので、娘を引き連れて行って来ました。

みなさんフライトそっちのけで飲んでます!

その中で、娘は大人気!

「お姉ちゃん! 沢山食べなよ~」なんて酔っぱらいのおっちゃん達が寄って来ます。



僕も少し飲んでフライト!

横チクもPFもそこそこ決まり、背面で低空を攻めていたら、ギャラリーが

「まだまだ、高いぞ~・・・・」

なんて・・・・笑


F氏のT-REX600 3Gは、離陸直前にエンストするトラブルに悩まされ


始めはマフラーのガスケットがズレていたので、それが原因かなと・・・

しかし一向に直りません。

キャブの洗浄、プレッシャチューブ、サブタンクetc・・・

疲れましたねぇ~・・・・


結局は、ガバナーの設定がきちんと設定されていませんでした。

設定後は、快調にエンジンが回りアイドルUP!

若干テールのハンチングがありましたが、OKとしましょう!

プロポを渡されたので、ちょこっとグリグリ、横チク、フリップをしてみました。

流石600 3G・・・舵の切れとピッチの入りが違います。

やっぱ600! いいですねぇ~~~

大きいのが飛ばしたくなって来たぁ~!