Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

JR フライトショー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日は、夏日です!

半袖でも暑いぐらい・・・

午前中は、家族サービースをして、デパートまで行きましたが、午後にちょっと行ってもいいと言うので、JR フライトショーにちょっとだけ行って来ました。

お目当ては、やっぱり世界チャンプの3Dヘリでしょう~・・・

AS90での3D飛行は、圧巻です。

午前中の部は、あまり過激にフライトしなかったと言うのですが、午後は結構攻めてました。

ここの飛行場は、フライトエリアがほとんど川の上です。

後ろは観客が側にいるので、飛ばしずらいはずですが、流石プロですね!

PFなんか正面の旗すれすれで回してました。

他に、磯くんと小林さんがSVEの6Sで、3Dをしてました。

こちらも草刈りなどして、いい感じに攻めてました。

一番笑えたのは、SVEのスケール機のデモの最中、背面やPFをしてた事です。

プロはやる事違いますね!

あの機体でPFとは・・・・

ギャラリーが一番湧いてました。