Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

最後のGW

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日で最後のGWです。

かみさんは仕事、息子はサッカーのBBQ、娘2人と僕て、一日過ごす事に・・・

何をしようか予定がなく、午前中は「AVATAR」のDVDを見ていました。

かなりスケールのでかい内容で、かなりハマってしまいました。

3D画像で見たらもっと迫力あるんでしょうね~


午後は~・・・・・暑いな~今日は・・・・

と言うとで「プール」に行く事に成りました。

すこし時間があったので、飛行場にちょっとだけ行って来ました。

450Pro 婆~れすとバー付きを一本づつフライト。

皆さんに挨拶をして撤収!

お継ぎは、プールで2時間半・・・


娘二人に遊ばれ・・・・疲れた~ぁ・・・

そこは、公園や野球とかサッカーのグランドもあっる多目的施設

まだ遊び足らず「もっと遊びた~い!」と言うので・・・・

どうぞご勝手に!

僕は、サッカーグランドを見に行ったら誰もいない!

ラッキー!

Heliを思いっきり飛ばせました。

250・450Pro婆~れす・450Proバー付き

計7本

250でPFとトルネード

450ProではPFを集中的に練習

だんだんなれて来て、連続PFもOKに成りました。

少し逆光で見ずらかったので、偏光サングラスを付けながら飛ばしていたら

婆~れすで姿勢を見失い、危うく落としそうになり、高度1mmぐらいでリカバリー!

危なかったぁぁぁぁぁぁぁ!

プールでかなり疲れたんですねぇ~

無理せずそこでフライトをやめました。

後は、家に帰ってテントのお片付けを子供達として終了です!!