Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

みなさん充電器は何をお使いですか?

イメージ 1

バランス機能が付いていない充電器・・・・

ラジコンを始めた頃に買いましたが

Li-Poが5Sまでしか充電できないのに、最近気付きました・・・・

T-REX500以上のHeliを飛ばすのには、6S以上充電出来ないとダメです

そろそろお役目ごめんですかねぇ・・・

何を選んだらいいか、良く解りません・・・

詳しい方、教えて頂けませんか?

ハイペリオンのDUO3なんかが、いいんですかねぇ・・・ちと高いけど

二つのLi-Poが同時に充電できるようですし・・・・

これまた、痛い出費になりそうです。