Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ALIGN Cup Japan

イメージ 1

イメージ 2

ALIGN Cup Japanに行って来ました。

天気が今一で、曇り空に小雨まじりで、お昼には雨・・・

エントリーフライトは、途中からしか見れなかったんですが、凄いの一言!

やっぱ人前で3Dフライト出来る人は、上手いし奇麗に飛ばしますねぇ~

有名な中学生や小学生が飛ばしていましたが、びっくり・・・・


次は、お目当てのAlan Szabo Jr のデモフライト!

You Tubeでよく見てますが、生フライトは迫力があって凄かったです!

ギャラリーも「うぉ~! うぉ~!」の連続!

3回目のデモでは、背面中にモーターストッブと言うトラブル発生!!

そのまま地面にゆっくりと降ろして、なんと無傷・・・

有り得ません・・・・

ロターヘットから着地して、暴れもせずコテッと

こんな着地初めて見ました。


抽選の景品の目玉はT-REX700E Kit !

僕はハズレクジでしたが、当たってる方がいました。

うらやますぃぃぃぃぃぃ!

後は、プログ仲間の人たち数人とお会い出来た事が、何よりの収穫でした。

今度は、一緒にフライト出来るといいなぁ~!!