Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

突風にやられました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日は、暑くていい天気でしたが、風がちょっと強くて飛ばしにくい日でした。

飛行場に行ってみると、平日なのに沢山メンバーが・・・・

Tさんの大きなガソリン機

Oさんのお手軽EPP機・・・・

他もEPP機・・・なんかEPP飛行機が流行っているみたいです。



早速、僕は450を飛ばしましたが、1フライト目でパゲました。

やっぱり突風が災いしまして、背面バックの直線飛行から、ハリケーンへと旋回して自分の方に向かって来た所を、突風が襲って来て遭えなく撃沈!!

「パコッ!」と軽い音でした・・・・・残念・無念!


次に550登場!!

スワッシュMIXを見直して、舵角を増やしたら、良く回る回る絶好調です。

あまり無理をせず、背面バックの直線飛行を繰り返し練習・・・

基礎練は重要ですよね・・・・

450ほど風のに煽られる事なく無事生還・・・・・

3Fほどしました。

だんだん550のパーワーに馴れて来ていい感じです!

やっぱ一人より沢山いた方が、話も弾んで楽しいですね!

この後、子供のスイミングがあるので早めに上がりました。