Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今日のフライト

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

午後は、くもり時々小雨・・・

飛行場に1時間だけ行って来ました。

メンバーが2人ほどいましたが、飛ばしているのは1人だけ・・・・

あまり時間がないので、失礼しま~す!

始めに450 3Gですが、前回のリベンジ

1本目は、背面バックとハリケーンを集中的に練習!

2本目は、横チクや低空フリップ、トルネードなど近くでグリグリして

3本目は、背面バックで八の字

4本目は、PFを集中的に練習しました。

なかなか調子いいですねぇ・・・ちょっと風がありましたが大丈夫!


お次は、550E 3G!

1本目は、全開直線飛行と特大ループ・・・・いやぁぁぁ気持ちいい

   パワーが有り余っている感じ、音も迫力満点!

2本目は、背面バックとハリケーンを・・・まだ、まだ横にするのは怖いです・・・

3本目は、背面の写真撮影に使ってしまいました。

550は、パーツが品薄・・・落としちゃなんねぇ~と思うとまだまだ緊張します!

なかなか1時間って短いですねぇ~

急いで家に帰ったのに、ちひろちゃん「今日はお母さんの送迎がいい!」って言われてしまいました。

残念!

仕方ないのでシュミレーターでもしますか・・・