Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

飛ばして来ました~

イメージ 1

暑いですねぇ~

気温30度C

風が無かったら蒸し風呂ですねぇ!

調子の良くなった250と450を飛ばして来ましたよ!

250はテールが滑ってるような感じ・・・・

ベルトの歯欠けは無いようなんですが原因がちっと分かりません・・・・

連続フリップ時に、エルロン方向に小刻みにハンチング・・・

感度を35%ぐらいに下げまして・・・なんとなくOKです。


次は450君

450は、ちょっと舵が効き過ぎてる感じなので、舵角を減らしました。

いい感じ・・・いい感じ・・・

最近、高速背面バック飛行にハマってしまいました。

しかも、アイレベルまで下げて来るやつ・・・・・


ちょびっとラダー・ハンチングが少し出てますねぇ・・・・

感度下げ~~~の


ハリケーンも、まだまだ高度高め・・・・

もうちょっと低かったらカッコいいのになぁ~~~なんて

思いつつ・・・・・・

落としたら元も功も無いので、無難に飛ばして来ました。