Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

借りくらしのアリエッティ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日も朝から忙しい日々です。

ゆきちゃんのドッチボールに行きまして練習・・・

帰って来て家族全員で映画を見に行って来ました。

「借りくらしのアリエッティ」です。

これから見に行かれる方が、いると思うので内容は伏せておきます。

昼ご飯は、ちひろちゃんが「たこ焼き」を食べたいなどと言いまして・・・

どうせタコを取って食べるんですがねぇ~~~爆www


僕は、麻婆ラーメン&半チャーハン+餃子 なんかを頼んで食べました。

息子に少し分けたのですがお腹がパンパンになってしまいました。


イーオンのデパートだったので、久しぶりに洋服を買ってもらっちゃいました~~~むふ♡