Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

自転車で山に・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

登って参りました。

昼に食べたご飯で、お腹がぱんぱんでした。

夕方、4時に帰って来て夕飯の話をしていたので、お腹を空かせないとまずい

て言うか、かなりお腹回りが出て来たので、流石にヤバいので・・・


今日は、ちょっとハードな上り坂です。

上まで500mぐらい。

一番キツイ勾配は、おそらく15%ぐらいあるかなぁ~・・・

調子がいいときは、30~40分で登れるんですが、今日は50分ぐらいかかりました。

だいぶサボっていたので、腰がキツい!

昼に食べた、麻婆ラーメンが何度も出て来そうに・・・うっぷ!

スピードも最低だったのでは・・・


下り坂は、60~70km/hぐらいスピードが出ます。

ブレーキの調子が悪く、「キーィ!」とうるさい!


暑くて大変でしたけど良い運動? になりました。


とっても体がだるいですぅ~~~・・・・あぢぃぃぃぃ(*´д`*)