Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

若いから仕方ない・・・

イメージ 1

昨日のネタなんですが、昼頃にラジコンカーのサーキットのある模型屋に行って来たときの出来事。

最近、ここでHeliを操る生意気なやつがいると噂され

クラブで、話題になり一度Heliを持って行ってこいと指令がありました。

あまり気が進まなかったんですが、家族と行くついでがあったので、250を持って行って参りました。



そしたら話題の人たちが・・・Good タイミング


模型屋に入るなり、T-REXが7~8台、スカディー50、90GP機、製作中のパクリ450Proもあり

奇麗に飾ってあります。

全てこの人たちの所有物!

てか、なんでこんなにあるの?


お店には、T-REXのKitやパーツなどいっさい扱ってないのに・・・・

店主は、気が優しいのであまり言わないと思いますが、多分迷惑だと・・・

うむ~~~困ったもんだ!



仕方ないので、ちょっと話しかけてみました。

まぁ~噂どうりの感じ

生意気でちょっとトゲがあります

年を聞くと21才だとか・・・・・若いねぇ~




そして計画実行!

ちょうど500があったので、「これの飛びが見たいねぇ~」と、誘ってみました。

ちなみに空物の場所代は無料です。

アイドルUPは入れずに、上空飛行と高速ピルエットで上下に激しく飛ばしてくれました。

おぉぉぉぉぉなかなかやるじゃん!



パパ「これだけ飛ばせれば、もっと広い所でやればいいのに~ぃ」

若者「ここが好きなんです。クラブとか入るの面倒くさくて・・・」



続いて、私が・・・・ちょっとカッコ付けてグリグリしてみました・・・背面草刈りも披露!



今度は、敬語になってました。

あまり余計な事は言わずに、交遊的にその場を去りました。


若いからこれから伸びるでしょう・・・・謙虚に育ってもらいたい物です。