Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

なんだぁ~素直じゃん!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週に記事にした、模型屋にたむろす兄ちゃんの所に、夕方行って来ました。

こんどは、T-REX550EとT-REX450を持って・・・・


今日は、1人しか居ませんでしたが

顔を見るなり笑顔で近寄って来ました・・・・・おぅ(゚о゚)

先週とまるで違うじょ!


そしてT-REX550Eを見るなり


「すげ~550だぁ~~~」

「まだ写真でしか見だごどねぇ~!」

「しかも、バ~レスだしぃ~♡」


かなりの好反応!



じゃぁ~~~早速、ぶん回して見ますかぁ~♪

ちょっと場所が狭いので、旋回系の飛行は出来ませんが、ぐりぐり系で行きましょ!

お決まりの、低空フリッブに背面ホバも・・・


いつの間にか、僕の後ろで見てました。

店主も一緒に・・・・



かなり550の音とパワーに感動していたようです。


つづいて、450を飛ばしました。

こっちは、小さいのでトルネードも余裕で出来ました。

その後、いろいろ話込んでみて・・・

田舎なまりはキツいですが、敬語になってるしなかなか素直しゃないですか・・・ 



そして、彼のE-Skyのフライト!

アップフリッブ・ダウンフリップと・・・

なかなかがんばってました。

シュミ練を奨めましたが、シュミレーターもPCも持っていないとの事!

「今日何時から居るの?」

朝からずっと、お店に居たと・・・・

うん~~~勿体ない!


これだけ時間があって夢中になれるんだったら、もっと上手くなるれはずなのにぃ~・・・・



雷が鳴って夕立が来そうだったので撤収!


最後にちょっと・・・・

以前、僕の兄貴に1.3mmの六画ドライバーを探してと、ここのお店に行ってもらった事がありました。
その時に、なまりのキツいお兄ちゃんに
「そんな特殊なドライバーなんて何処にあんだよ!」と、馬鹿にされた事をさりげなく話しました。

彼の少し顔が引きつってました・・・・フフ(*^^*)