Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

欲しくても、なかなか買えなかったもの

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日は、こんなのが届きました。

ブロポを11Xにしてから、プロポケースが小さくて、無理に入れていましたが・・・

やっと縦置きのケースが買えました・・・・・涙


ついでに、バッテリーBoxも欲しかったんです。


ついでに、ステッイクもチョッビリ短いのを・・・・しかも赤


カッコいい~~~・・・・自己満足!!


それと~ぉぉぉ   


2.4Gの受信機


やっとHeli 3機とも2.4Gに成りました。


長かったぁぁぁぁぁぁ~~


これで気兼ねなく飛ばせます・・・


ついでに、INFINITYの安定化電源も・・・

これイイですねぇ・・・・

なべちゃんおすすめでしたが・・・・

6S 5000mAhが2本同時に出来るようになりました。

前の電源では、2本すると落ちたんで、かなり時間がかかってました・・・

これで、充電の効率UP。


かなり自己満足で済みません・・・m(._.)m