Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

リポ爆弾・・・投下!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

6月9日に注文しいたものですが、なかなか入荷しませんでした。

在庫がないとHobby Kingは、いつになるか分からないのが難点ですが

やっと来ましたぁ~♡

リボ爆弾 6発+1

+1は、送信機のリボ 2500mAh 3S JR/Futaba兼用です。

早速、入れてみたらサイズぴったりです。

しかも、11.6V表示してるし・・・

いいですねぇ~

長持ちしそう・・・・むふ♡



爆弾6発は、 6S 5000mAh 25C Zippy Flightmax

25Cモデルは、コネクター付きでした。

T-REX550E用です。

これで550用のリボは、10本になりました。


こんなにあってどうすんの?


なんて突っ込まれそうですが、安かったのでつい・・・・・

現地充電は現実的ではないので、思い切って・・・・

700Eにも使えるし・・・・・って、まだ買ってないけど・・・(笑)




6月の時点では、1ドル93円でした。

今だったら85円だから、もっと安かったのにぃ~~~

仕方ない・・・・こればっかりは・・・




問題です。

写真を撮っている時に、どうしても映りたくてピースを作っている人がいます。

誰でしょう?