Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

もうすぐ冬眠から覚めます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

自転車で帰って来たら、こんな物が届いてました。


冬から眠っていたあいつが、もうすぐ冬眠から覚めます。

覚えてますか?


パーツはまだですが、先に燃料が届きました。


クロッツエコノミー15-20です。

90だったらこれで十分かな・・・


あとは、250が復活できます。

それと、K&Sのピュアフッ素グリース・・・

耐熱温度250℃ だそうです・・・・なんか良さげ♡

なぜかしら、お金も払っていないものが入っていました。

INFINTYのタオル・・・

リポケースを頼んだんですが、1ヶ月待ちと言われたので、キャンセルしました。

そのせいかなぁ~・・・・



また、今回も映りたがり屋がいます。

誰でしょう・・・・?