Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

夏休みの宿題

イメージ 1

今朝は眠くて死んでました(~_~;)

やられたのは、中学生の夏休みの宿題です。

提出期限が一週間も早いんです。

家のバカ息子は、のんびりやなので、今日までの宿題が残ってました。

徹夜です(T_T)

僕が帰ったころは、必死になって、絵を描いてましたが、まだ、作文が残っていると……ガーん


「終わったな………お前!」

「お父さんは、自転車て疲れてるから寝るじょ!」

なんて言ったら

「お父さ~ん!手伝ってよ~ToT」なんて…

「人生そんなに甘く無い!自分でやんなさい!」

そしたらマジで、泣いてました(T_T)


どんな課題を、書くのかと見てみたら………


「犯罪と非行について」


………なんじゃこりゃ(・・;)


中学生になった途端、難しい(゜o゜;;

「こんなの一晩で、出来るかぁ~!」

なんて、怒りながも、手伝ってしまいました。

息子は眠くて、居眠りこいてます。

原稿用紙三枚分、殆ど書きました(T_T)

眠い~~~!