Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

9/15 小学校運動会

イメージ 2
イメージ 1

小学校の運動会です。

ラジコンの先輩も来てます(*^^*)

先週に引続き、パラソルシェード大活躍です。

しかし、今日は暑い(@ ̄ρ ̄@)

涼しくなると期待してたのに、子供達も大変。・°°・(>_<)・°°・。

小学校の場合は、私も幾つか出番があります。

メインは、PTA対抗リレー!

アンカーの全力疾走します。

皆さん良くコケてるんですよねぇ~~~(^з^)-☆

後半、足に乳酸が溜まって動かなく成るんですよ………(笑)

笑ってはいけませんね!

自分がコケないように走らないと………

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆