Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

8/18 450,550,700飛ばし比べ

イメージ 1

今日も暑かったですねぇ~

運動会で、全力疾走をしましたが、結果はビリでした。

だってぇ~~~大差で来るんだもん・・・涙;

あと、一周あったら勝てましたねぇ~・・・爆www



飛ばしてきましたょ!

今日は、ラジコンSHOPの飛行場

前回の記事はこちらから・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/tspcx722/folder/963614.html?m=lc&sv=%BC%E3%A4%A4%A4%AB%A4%E9%BB%C5%CA%FD%A4%CA%A4%A4%A1%A6%A1%A6%A1%A6&sk=0

今回は、若者2人ともいました。

だいぶフレンドリーになりいい感じに接してくれます。

550E&700Eを見るなり、「いいですねぇ~」とにっこり♡

「済みませ~ん・・・飛ばしていいっすかぁ~」

どうぞ・・・どうぞ・・・てな感じ

では遠慮なく・・・・爆www


まずは、450 Proから

元気に飛びますねぇ~~~

テールも直ったので、気持ちよく飛んでくれます。

Turnigy 40Cも、いい仕事してくれてますよ~~~


続いて、550E!

かぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~!


最高に楽しい!


ビンビン! バホバホ! ギンギン!

こんな表現がびったりなHeliです!


そして700E!


うん~~~~・・・・・・・

ちょっと元気が無い・・・・

550Eと比べるとちょっと。

いい事はいいのですが、もうちょっとパワーが欲しいところ

重たいんですかねぇ~

それとも、Li-Po?


この3機で、順位をつけると

1位 550E
2位 450 Pro
3位 700E

700Eが、もうちょっとバワー出てくれれば、トッブに浮上すると思うんですが、まだまだです。

早く40Cのリボを試してみたいですぅ~~~