Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

8/19 いろんな人と合って来ましたぁ~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

今日は、一日自由時間を頂きましたが、こんなにラジコンをしたのは

初めて?or久しぶり?

結構、疲れました・・・・(>_<)

ビールを飲んで寝ます・・・Zzzzz!




「おい! なんか書けぇ~~~!」

なんて怒られそうなんで、ビールでも飲みながら・・・・笑




今日は、朝の9時に家を出まして沢山のHeli仲間とお会いしました。


そしていつもの飛行場へと・・・・

10時に到着しましたが、だぁ~~~れも居ません・・・・涙;

仕方ないので、250を3フライト

久しぶりでしたが、今朝メンテナンスをしたので、絶好調です。

今の所、ラダートラブルも無く、パワー全開って感じで面白いです。

やっば、バーレス&16Tは最高です。


つづいて、450を・・・・

これ又、メンテの交い合って、絶好調です。

危うくローター発射になる所でしたが、未然に防げました。


すると、メンバーが数人ちらほらと来ました。




なんと、先日旅立った6S 5000mAhのリボが、こんな姿に・・・・涙;

1セルだけ充放電時に、0.9Vほどズレてしまうリポが、4セルになってましいました。

そんな事しなくても・・・・・あ~~~あ!

バラさないで、返してくれれば良かったのにぃ~~~涙・涙・涙



しばらく、ダベってここの飛行場を後にしました。


コンビニでパン2個とペプシを買って、お昼を食べながら別の飛行場へと・・・・

こちらは、電動へりをメインに飛ばされている方達が居る場所です。

前回、550E買ってすぐに訪問した所です。
http://blogs.yahoo.co.jp/tspcx722/15726915.html

今回は、700Eを披露!

大変、喜んで頂けましたぁ~~~

しかも、僕のBlogを見てくれているとの事。

ありがとうございま~す!

たまに、コメント下さいねぇ~~~(^_^)

いっぱいお話して、またまた移動!


地元に帰って来ました。

こちらは、沢山人が居ました。

EPPやら、スケール機やら・・・・飛行機が沢山!

ヘリコプターもちらほらと・・・・

ここでは、700Eを1フライト、450を4フライトぐらいしましたかねぇ~

もう、どの位とばしたか分からなくなって来ました。

それぞれみんな好きな事してます。

僕は、Nさんと一緒にフライト&ダベって過ごしました。

やっと地元で、Heliで気の合う方に合えました。

Nさんまた、遊んで下さいね!


本日は、250を3F、450を10F、700Eを2F、計15Fして終了!

結局、550Eの出番は有りませんでした。