Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

10/3 はるばるデンキチ村に・・・

今日は、Tooruさんの居るデンキチ村へと行って来ましたぁ~

家から3時間、車を走らせて・・・・

なんと、31.5km/L 燃費をマーク、よく走ったプリプリ(^o^)
 
イメージ 1

そして、ナビを頼りに行ったんですが、どこから入っていいのやら???

迷ってしまいました。Σ(×Д×)!!


駐車場に車を止めて、歩いて土手まで行くんですねぇ~

大変だぁ~~~~

Tooruさんに台車を借りて、荷物運び・・・

済みません、子供達がうるさくてm(_ _)m


やって来ました、デンキチ村です・・・・・遠かったぁ~~~
 
 
イメージ 2

目の前にスカイツリーが見えて最高のロケーション!

天気もよかったので、気持ちよかぁ~~~

けど、暑かったぁ~~~汗;

みなさんこんな所で、飛ばしているんですねぇ~~~

田舎では考えられない光景
 

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 

午後からお邪魔したので、Tooruさんはいくつか飛ばしていました


もうすでに550Eは終わってて、700Nitro、450Pro、250の三本しか見れませんでしたが・・・

700Nitro・・・・・凄いっ!

横チクを目の前で・・・・・しかもPFも近い・・・・・舵が精確で、見てて圧倒されました。

やっぱ、想像以上!

メインギアが欠けてしまいましたが、殆ど無傷!

もっと見たかったなぁ~

ビデオのファインダー越しじゃなくて・・・・

もっと見たかったので、「僕の700Eを飛ばして下さい」と無理言ってお願いしちゃいました。

いやぁ~~~凄いの一言!

自分のHeliがこんな動きするなんて・・・・感動!


もっと上手くなりたい・・・・(*゚▽゚*)

かなり刺激になりました。

Tooruさんありがとうございましたぁ~

また、遊びに行きま~す♡
 
 
イメージ 7

初めてのビデオ撮影がTooruさんのフライトでした。

追うのがひっしです。

みなさんにもこの感動を・・・・凄いっすよ!



お次は、450Pro です。
 
次は、250 です。