Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

10/3 迷い犬再び…

イメージ 1

イメージ 2

おはようございます。
昨日、ビデオに撮ったTooruさんのフライト動画をYouTubeにアップしようとポチったら、90分Σ(゜д゜lll)

1本ですよ!

信じられますぅ~~~?

有り得ねぇ~~~(; ̄ェ ̄)

ネット回線、遅過ぎ(T_T)

1本は待ちましたが、あと2本はスタートして寝ましたわ(ーー;)

そして今朝、付け加えてOK!

もっと都会に引っ越さ無いと………爆www


前回、迷い犬だった仔犬が、またウチに来てしまいました(T_T)

お袋が発狂してます………爆

ちょっと近過ぎたかなぁ~~~


今度は、アトムに上げてるご飯を、腹一杯食べさせて


箱の中にも、ご飯とオヤツを入れて、子供が沢山来るところに、こそっと置いて来ました。

ゴメンなぁ~ウチじゃ飼えないんだよ(⌒-⌒; )

保健所行きじゃかわいそうだから……


箱は横にして、直ぐに出られる様にして来ました。


道路は遠いので、引かれることは無いでしょう~

本当はまずいんでしょうけど………

聞いて無かった事に、して置いて下さいね!\(//∇//)\