Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

10/5 何これ(ーー;). iPhone4

イメージ 1

イメージ 2

先日、嫁さんの携帯がiPhone4に成りました(T_T)

僕が使ってるのを見て欲しくなったもよう……

どうせ、メカ音痴なのに…

通話以外にメールと、ゲーム、YouTubuぐらいしか出来ない癖に……

しかも、韓国ドラマ…(ーー;)



今日、iPnone4を車で充電する為の、アクセサリーを探しに行くため借りて見ました。

いつもの場所で、iPhone 3GSを使ってると、時々圏外になるし3Gも繋がなく成るのに、iPhone4を見てみると、バリバリ立ってるし………( ̄◇ ̄;)

画面綺麗だし、反応速いし、インチキじゃねぇ~~~………ちょっとヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

俺のと交換しようぜ………


なんて言ったら、却下されました(T_T)


どうせ使えないんだし………

すぐ落とすし………

いじけてやるぅ~~~~~(@ ̄ρ ̄@)