Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

10/10 お天気の神様

朝は、あんなに雨が降っていたのにすっかり晴れました。


ぼくのイメージ通りに、大雨の後の快晴・・・・涙;


トイレの神様が・・・・じゃなくてお天気の神様が見方してくれました。


感激!



イメージ 1
イメージ 2
 
イメージ 4
 
 
群馬県尾島RCスカイポートにつくなり、受付のお姉さんたち

可愛い♡
 
イメージ 5


僕は、エントリーしていなかったので、見学にしようか迷ったのですが、

当日もOKと言われ、せっかく来たからと思って・・・・・

当たりを見回すと、TooruさんとTakaoさんが居ました。

早速、テントを貼ってYahoo Blog隊のブースを作りました!

イメージ 6
 
そして集合写真!

あるは在るは・・・・

凄い数!

しかもみんな大きい

僕の小ちゃいHeliは、どこに置けば・・・・

すると真ん中まんなか!と・・・・声が・・・

済みましぇ~~~~ん!

それじゃこそっと置かせてもらいますm(_ _)m
 

イメージ 8イメージ 7

そして、フライト開始!

先陣をきって飛ばしている人たちは、強者ぞろい!

きぇ~~~!

普通にPFとかやってるし!

初心者大歓迎とか言ってたのにぃぃぃぃぃぃ・・・・・・涙;

どうしよう・・・・・これは、ちょっと緊張するかも・・・・


初めは250から飛ばしていたら、ラダーが言う事効きません!

こんな時にならなくても・・・・

仕方ないので、バック飛行は諦めて前進飛行のみで、ごまかしマヤカシ

ネタが切れたので、背面で降ろしてきたら・・・・・ボサッ

まぁ~どうせ小ちゃくて見えないだろう・・・

と思っていたらしかっりアナウスされてしまいました・・・・涙;


しばらくして、次は450をこそっと・・・・・・

またしても背面で低く攻めてたら・・・・・ボサッ

テールが草に絡まってました。

どうせ落とすのは、僕だけだろうと思っていたら、TooruさんとRYO君の450のツインフライト!

二人ともパゲてました・・・・・爆www

そのあとは、RYO君の550E・・・・待機中にお尻Get

可愛い♡
 
イメージ 9
 
飛びはと言うと・・・・

攻める攻める・・・・

 イメージ 3


ローター削ってます・・・・テールまで・・・・
 
フライト後こんなになってました・・・・・有り得な!

 
イメージ 10
イメージ 11
 

その後は、開いた口が閉じないぐらい見学に没頭してました。
 
スゲ~~~~~~
 
この集団はどこから来たんだぁ~~~ってな感じです。
 
静かになったころ、あちきの550Eをこそっと・・・・


するとTooruさんが・・・
 
「ちょっと待ったぁ~~~!」なんて・・・・

ほぇ?
 
可愛いギャルなんていないよ!・・・・・爆www
 
なんかビデオ構えてるしぃ~~~~~涙;
 

「草刈りだぁ~~~草刈りぃぃぃぃ~~~~」

 
脚が震えてるのにTooruさんテンション高過ぎ・・・・汗;
 
なんとか事無く終えました・・・・・
 
見られているのって緊張しますねぇ~~~~

恥ずかしい・・・・(#^^#)

(Tooruさんの所から頂ましたぁ~~~あざぁ~~~す)


 
そして沢山の方々がフライトされてました。
 
その中で、ひときわ凄かったのがRYO君の700のフライト。
 
ヤバいです!

 
今日の出来事は沢山の方が、ネットにUPされていると思うので動画は撮りませんでした。
 

やっぱ生は凄かった!


イベントも終わりに近づき、せっかくだからとRYO君にサインをねだっていたら、みんな来る来る・・・・
 
Tooruさんのサインも頂いちゃいましたぁ~~~
 

最後に僕の700EをYahoo Blog隊が、見て下さって試行錯誤パワーが出てない症状は、改善されません出した(T_T)
 
Apexさん済みません・・・・・
 
なんかモーターの不良かしれないと・・・
 
そしたら、またRYO君が700Eをもって来ました!
 
同じ使用なのに・・・
 
Li-PoもTurnigy 4500mAh・・・・
 
明らかにパワーの出方が違ってました・・・・
 

しかし、凄いフライト・・・・・
 
みんな笑ってました


 
その後、遅くまでYahoo Blog隊とRYO君でダベって終了!

 
こんな丸々一日、遊んだのは久しぶりです・・・・・
 
あ~~~~楽しかった!
 
 
 
 
今日、一日お世話になったスタッフの皆さんご苦労様でした。
 
Blogネームでアナウスされてた時は、とても恥ずかしかったです。
 
事前準備やら会場整備やらで大変だったと思います。
 
ありがとうございました。
 
この場を借りてお礼申し上げます。
 
 
 
最後に、Tooruさんの550EとTakaoさんの550Eの動画をご覧下さい!