Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

10/11 アスレチックに行って来ました。

イメージ 1

今日も天気は最高(((o(*゜▽゜*)o)))

でも、昨日一人で一杯遊ばせてもらったので、今日は子供達と沢山遊びました。


行って来ましたよ!

アスレチックに………(^з^)-☆

ここのアスレチックは、小学生からなんですが、ちひろちゃんは体が小学生並みなので平気です。

30個中、28個まで頑張ってお姉ちゃんと一緒に登ってました。



流石に腕が痛くなって、最後の2個はあきらめましたが、たくましくなりましたねェ~~~(@ ̄ρ ̄@)


今回僕は、ビデオ撮影をしてたので、やりませんでしたが、大人でも結構疲れますよ!

帰って来て、寝るかと思いきやローラーシューズ遊び!

「お父さ~~~ん、手伝ってぇ~~~」

メチャメチャ元気です!(@ ̄ρ ̄@)

くたばる気配無し………(^^;;


アトムの散歩も行って、暗くなってしまいまた
たぁ~~~(T_T)


ふぅ~~~~~ビールでも飲んで、まったりするかぁ~~~(*^^*)