Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

ICE HV120 & castle Linkの設定

イメージ 1

今日、castle Link が届きました。
 
早速、700Eのセッティングをしてみましたが、良く分かりません(>_<)
 
Soft wereのDounloadsも始め出来なくて、戸惑いました。
 
どうやって接続するのかも、ちんぷんかんぷん・・・
 
適当に探っていたら、繋がりました。
 
セッティングは、ガバナーモードでやってみましたが、こんなもんでしょうか?
 
間違いに気づいた方は、教えて下さい。
 
明日テストできたら、飛ばして見たいと思います。
 
落ちないことを祈って・・・
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 5
イメージ 4