Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

11/16 今日は飛ばしに・・・

行きませんでしたぁ~~~~

だって凍ってて寒いんですもん!・・・なんて


イメージ 24
イメージ 25
 
 
今朝は、ほんと寒かったっすねぇ~~~

そんでもって、充電もしてないし・・・

いえに帰ってなにをしていたかと、言うと・・・・
 

これです。

 
イメージ 26
 

 
PHOENIX RC のバージョンアップ!

そして、いろんなのを拾って来ましたよ!・・・・・ムフ♡

まずは、3.0.1のインストール

そして、日本語化
 
 
イメージ 1
 
 
これですよ!

待ってましたぁ~~Japan


そんでもって、バーレス兄弟登場!

T-REX 250 3G
 
 
イメージ 2
 
 

T-REX 450 Pro 3G
 
 
イメージ 3
 
 

T-REX 550E 3G
 
 
イメージ 4
 
 

その他もた~~~くさん有ります。

PHOENIX RCを持っていない人は、ご覧下さい!
 
 

イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19

 


まだまだ有ります・・・・紹介出来ないぐらい(^_^;;

Heli以外にも、飛行機もグライダーも、スケール機も・・・何でもあり
 
飛ばせるフィールドも紹介出来ないぐらい、沢山あります。
 
 

イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
 

あぁ~~~~~お腹いっぱい・・・

写真だらけになっちゃった・・・爆ww
 

これだけあれば、この冬は寒くても大丈夫ですね・・・爆www