Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

11/15 PHOENIX RC めちゃ楽しい

イメージ 1

ウチのへたれPCでも、PHOENIX RC は動きました。

うれぴ~~~~~~☆≧▽≦☆

流石に、解像度を1280x768にしないと、スムーズに動かない。

まぁ~その辺は覚悟の上


しかし、おもれぇ~~おもれぇ~~~"(*゚v゚*)!!



T-REX 250なんて、本物そっくりの動き!

そうそう~こんな感じ!

キャハッ! (*^▽^*)


バー付きで、フリッブレートそっくり・・・・

これだからバーレスにしたんだよね!

でも、シュミレーターでPFしてみたら、ちゃんと出来るし・・・・

ピッチ負けしてる感じも、そっくり・・・・・

ギャハハハハハハハハハーーーーーーw(≧▽≦)w



ここまで、リアルとは思わなかった! w(*゚o゚*)w

T-REX 700Nitro スゲー飛ばしやすいし・・・・

VIBE 90SE の方が、フリップ速いし・・・・・

これ面白い! ヾ(≧∀≦)ノ"


フライト・エリアもいろいろあって楽しい!


明日、午後休みだけど充電しなくても良いかも・・・・

これで遊んでれば飛ばしに行った気分になるし・・・ナハ!

只今、3.0BETA版をダウンロード中・・・・・遅!(×。×)


早く、T-REX 550E 3Gを飛ばして見たいなぁ~~~(´ー`*)