Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

Fusion 50 ほぼ完成!

Fusion50 製作も大詰めですよ!
 
テールが出来ました。
 
イメージ 1
 
 
ジャン!
 
そしてスワッシュ周りのリンケージです。
 
イメージ 2
 
黄色矢印のピンがめっちゃ便利っすよ!
 
これを刺すとスワッシュレベラーが要らないっんじゃないっすか?・・・・・・爆ww
 
キャビンをつけてほぼ完成!
 
じゃん!
 
イメージ 4
 
正面から見るとこんなにスリム
 
イメージ 5
 
ちなみにT-REX 700E と比べてみました。
 
イメージ 7
 
ローターヘッドの位置がかなり低いです。
 
テールの長さはこれぐらい。
 
イメージ 6
 
 
違いは、5cmぐらいですかねぇ~~~♪
 
ローターは・・・・・
 
イメージ 8
Fusionは623mmですが、流石に700Eの方が長いですねぇ~~~♪
 
さぁ~~~~飛ばしましょうかぁ~~~♪
 
イメージ 9
なんつって・・・・・・・爆www
 
今日は、クラブの草刈Dayでした。
 
子ども会の朝練を途中で切り上げてぇ~~~♪!
 
Shyachouさんの初飛行です。
 
メカはオール JR PROPO っす・・・・・・・素晴らしい!
 
Castle のアンプの設定をしまして・・・・・・
 
さ~~~~て・・・・・行きますかぁ~~~~♪
 
イメージ 10
 
 
とりあえず飛びました。
 
おめでとうございま~~~す!
 
いいっすねぇ~~~~♪
 
このプロポ・・・・・・・僕も欲しいぃ~~~爆www
 
 
因みに師匠は、バーレスにご満月の様子でした。
 
イメージ 3
 
 
ふぅ~~~~♪
 
今日も暑かったっすねぇ~~~~♪