Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今晩のご馳走

今日も暑かったっすねぇ~~~(>_<)
 
車の洗車をしてたら、3Lくらい絞れたんじゃないんですかねぇ~~~~滝汗;
 
 
 
そして夕方は、子供とトカゲ探しに・・・・・・(-o-;
 
イメージ 1
 
ちひろちゃんは、網なんか持って張り切ってますよ!・・・・・・爆www
 
かなり探したんですが、こんな暑い中見当たりません・・・・・(T_T)
 
愛しのカナヘビ君・・・・・出てきてちょ!
 
 
 
 
そんでもって、夕飯はこれ!
 
こちはら息子のリクエスト・・・・・
 
イメージ 2
 
 
 
そして、女の子チームはこれ!
 
イメージ 3
 
焼き鳥の皮と、かっぱ巻きに納豆巻き・・・・・・・・爆www
 
大好きなんですねぇ~~~♪
 
 
 
締めはこれ!
 
イメージ 4
 
チョコレートパフェ!
 
フルーツはバナナとりんごしか無いですけどね・・・・・・・・・(^^;
 
我慢してちょ!
 
 
酢メシ炊きや生クリーム作りは子供たちが手伝ってくれました。
 
美味しいものを作ってあげると言ったら、とても張り切ってましたねぇ~~~♪・・・・爆www
 
その間、ビールを飲んでました・・・・(^o^)/
 
 
 
そして、あたくしのご褒美はこれ・・・・・・
 
イメージ 5
 
ビールにいか明太・・・・・・・・爆www
 
きゅ~~~~~(>_<)
 
うまかぁ~~~~♪