Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

嫁さん逝ってるし…

イメージ 1

夕べの嫁さんかなり疲れて死んでました。

台所がグチャグチャのまま爆睡中………

ちょっとぉ~~~~(ーー;)

仕方ないので、台所の片付け&お米とぎ……


母ちゃ~~~~ん!韓ドラやってんぞ~~~~!

ダメです………びくともしません

ちょっと動け!……トド( *`ω´)

しょうが無いマッサージでもしてやっかぁ~~~

モミモミd( ̄  ̄)

ついでにあそこもモミモミ……(#^.^#)

反応無し(ーー;)

こりゃぁ~完全に逝ってる……

タツに寝てますが、こうなったら、てこでも動きません……


ほっとけぃ(´-`).。oO(


今朝も息子が試験なので、4時半起きました………

あぁ~~~眠い*1..zzzZZ

今朝の息子は、比較的すんなり起きてくれました。ヽ(´o`

僕は暫く目が覚めませんでしたが、Blogコメしてたら目が覚めてきたので、シュミ練Time

6時になって朝ごはんの仕度……

おぉ~~~~~~~い!

母ちゃ~~~~ん!

起きやがれぇ~~~~~~!

案の定、爆睡中………*2..zzzZZ


仕方ない………


味噌汁、肉野菜炒めを卵とじにして他人丼風、焼うどん、焼きのり、お弁当用のサラダを作って、嫁さんを起しに………

「おぉ~~~~~~い!朝ですよぉ~~~」(ーー;)


だめだ!無反応……


「朝ごはんが出来ましたよぉ~~~!」

って言って僕の冷たい手を顔にくっ付けたら……

ぎゃ~~~~~Σ(・□・;)


起きた!起きた!(^з^)-☆


しかし、機嫌ちょ~~~悪!


「朝ごはん出来たよ!」って言ったら……嫁さん

「許してあげる 」だって………(ーー;)

何ですとぉ~~~~~~~


そして、嫁さん台所に来るなり、焼うどんを食ってます!

「ちょ~旨!」


しかも、鼻歌歌ってるし………(ーー;)

何だかなァ~~~~~

*1: _ _

*2: _ _