Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

PHOENIX菌増殖中!

イメージ 1

イメージ 2

昨日はPHOENIX PCを持って師匠の家へセットUPに行って来ました!

前持って電話で、Ver3.0 BETAをダウンロードして置くように、電話でお願いしして置いたので、直ぐに作業が出来るかなと思いきや、1時間してもダウンロードは終わってませんでした。(T_T)

長!( ̄◇ ̄;)

そして、DVDを入れてインストールしていると、何やら差し入れが………

ビールです!(((o(*゜▽゜*)o)))

おっと喜んでる場合では無い………(^^;;

師匠!車で帰るんですが………

と思ったらキリンのノンアルコールビールでした(#^.^#)

流石、師匠!

早速、プシュッ!

頂きまぁ~~~す!

ほぉ~~~~~~~(@ ̄ρ ̄@)

なんかフルーティーな味がする………(^^;;


そして、V2.5.uのインストール開始!

続いてV2.5.v

次に、ダウンロードして置いたV3.0 BETAをインストール!

まだ、日本語になりません!

そこから、またV3.0.lまで、アップデート。

そして、プログラムセットUPで言語を日本語に!

おぉ~~~~~~~出来たぁ~~~!

師匠ご満月(((o(*゜▽゜*)o)))

早速、初めに出てくる黄色い複葉機を飛ばしていましたが……

こりゃぁえぇ~~~わ!♪( ´▽`)

流石、上手いです!

続いてHeliにして飛ばしてましたが………

あれ?

なんか直ぐ落ちます……(^^;;

何でだろ………

プロポで、D/Rを下げたりEXPを上げたり、ピッチを、寝かせたりして、かなり鈍感な動きにしました。

ステイシーの様なF3C用の機体のにしても上手く行きません!

そこで、フライトスピードを70%ぐらいにして、さらに遅くしました。

この機能は、PHOENIX RCの凄いところ……

やっとしっくり来た様です。


ちょっと貸して下さい!……とやって見ました。

フリップなんか、かなりスロー(^з^)-☆

これだったらPF簡単だぁ~~~…爆www

そして、家に帰ってお風呂から出て来た頃に、電話が………

別のメンバーからPHOENIX RCのプロポのキャリブレーションの事でした!

最近、PHOENIX RCが増殖中です………爆www