Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

モバイルPCに入れてみた

PHOENIX RCをモバイルPCにインストールしてみました。

EeeモバイルPCは多分遅いし、グラフィックもヘタレなはず・・・

ど~せ、カクカクして使えないだろうと・・・・

イメージ 1

ところがどっこい、スムーズに動くではないですか・・・・

しかも、きれい・・・

でも、10インチなんで画面ちっちゃ!

しかし、ディスクトップPCより、奇麗だし影も付いている

なんてこった・・・・

調子にのって、テレビにも繋いでみた
 
 
イメージ 2

おぉぉぉ~~~~~デカイ!

動きは、ちっと鈍くなますが遊べる・・・

またまた調子こいて、オンラインに繋いでみた・・・・

すぐにHeli 2機が入って来ました。

その途端・・・動きが止まった・・・・

あちゃ~~~(>_<)

これじゃ飛ばせたもんじゃない・・・・

オンラインは諦めて、しばらく遊んでました。


しかしPHOENIX RC って低スベックのPCでも動くんですねぇ~~~

こりゃ~~~優れものだぁ~~~~

いいバソコンだったらもっと奇麗な画面で遊べるんだろうなぁ

NEW PC 欲しいぃ~~~~~~~(>_<)