Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

休みが取れましたぁ~♪

いや~~~~今日もいい天気っすねぇ~~
 
イメージ 1

なのにへこう場に行っても、だぁ~~~~れも居ません
 
イメージ 2

 
平日だから当たり前か・・・・

じゃ~~~遠慮なく・・・(^皿^)
イメージ 3


450から行きましたが、2本目に・・・・


イメージ 5


あれま・・・・終ぅ~~~了!


つづいて 550E 4F
1Fは、膨れLi-Poだったんで、正面バック旋回飛行
いつでも止まっても平気よん♡
ほんでもって 700E 3F この間、ストールターンがヘタレだったので、みっちり直線飛行を・・・
なんかF3Cの練習してるみたい・・・・
これはこれで楽しいのでOK!
合計 8Fして、へこう場を後にしました。


しかし、家に着いて速攻・・半田はんだ
450が治ったんで  6F ぐりぐりしました。
ん~~~~~空が奇麗だと気持ちいいぃ~~~~~~~
グリグリもいいですが、旋回系の飛びの方が僕は好きですね・・・♡


とろこで、年末の休みですが・・・・
希望が通ったので、予定通り旅に出ます。
ロングLongドライブの旅です。
目的地は鹿児島・・・・片道、1,500km
 途中、岡山に寄ります。
帰りは、愛知&岐阜に寄ります。
Blogで知り合った方々に会えるのを楽しみにしてます。
Heliを持って行くので、飛ばせればいいのですが天候しだいですね!
なんせ年の瀬、寒くてどうしようもなかったら、ダベリングでもOK牧場!
途中で落として壊したら、直せないのでご勘弁・・・・爆www
わくわくしますねぇ~~~
お会いしてる方に、プロポケースにサインを書いてもらってるので、皆さんサイン練習しておいて下さいね・・・
 
 
イメージ 4
エッチなマークは書いちゃダメょん♡      だいごんさん、ハ~レ~さん・・・(^^;;爆www

では・・・・・