Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

忙しかったけど飛ばしたじょ!

朝は、息子のサッカーの送迎

借りてて来た、DVDが昨日までの返却だったので開店前に急いで返却

そして、カーナビが壊れてしまったので、オートバックスに・・・・

その後、娘2人とアスレチック&自転車遊び

お昼をコンビにで食べて家へ


帰る途中で、子供二人は爆睡・・・・zzzZZZ


車にHeliを積んでいたので、へこうじょうに行って飛ばして来ました!


今日は、スケール飛行機が沢山きてましたねぇ~~~~

中でもこれは、デカくてかっこ良かったぁ~~~~
 
イメージ 1
イメージ 2

 
時間が無くて飛ぶまでは見れませんでしたが、ガソリン120クラスのへこうきがビンビン飛んでました。
 
 
イメージ 6

こちらの零戦パイロン機なみにビンビンかっ飛んでました。
 
 
イメージ 3

 
ちなみにこちらの方は、いつもスケール機を飛ばしてます。
 
 
 
イメージ 5
イメージ 4

僕はと言うと3時に息子の迎えが有ったので、それぞれ700Eが2F、550E 1F 、450 1F
 
イメージ 7
 
かなり欲求不満・・・・・そっぽ向いてます・・・・爆www

取りあえずメンバーの方に、ご挨拶がてらダベリングして帰って来ました・・・・
 
おっと・・・時間だ・・・・・涙・・・・・・お先にひつれいしま~~~~(T_T)
息子のサッカーの迎えに行くと、なんと奥様方が沢山居るではあ~~~りませんか・・・(^_^)

ちょっとぉ~~~~~~

こんなにお迎え必要ないんでない?

と、思っていたら・・・・・

帰って良いとのお許しがでました・・・・・マジっすか?

ラッキー♪

飛行場には行けないので、裏の畑で飛ばしちゃいました。


550Eを飛ばしている途中、回転が止まります。

オートロ着陸

なんだぁ~~~

6S 5000mAhのリポが、一つ膨らんでしまった。

もう使えないかも・・・・残念!(>_<)

結局、700Eが1F、550Eが3F、450が11Fしました。

会わせると19F

最後、暗くて2Fはホバリングしか出来ませんでしたが、全部放電できました。

あ~~~~~~満足まんぞく・・・・
 
 
えがった~~~~~o(^▽^)o