Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

今日はよく遊びました。

今日もいい天気!でしたね~♪

 
紅葉もとっても奇麗でした。

イメージ 1

 
そして娘2人とお留守番だったので、アスレチックに行って遊んで来ました。
 
 
イメージ 2

 
今回は、カメラ撮影は無し

パパも一緒に30種目やりました。

中でも、これがキツかった(>_<)
 
 
 
イメージ 3

はっきり言って子供サイズ・・・・

182cmある僕には狭くてとてもとても、自由に動けません。

なんとか、最後までクリアーしましたが、汗だく・・・

ちひろちゃんはいくつかズルをして、ゆきちゃんは全てクリアー
 
イメージ 4

 
その後は、おもしろ自転車広場で1時間遊んできました。

なかなか面白い自転車が沢山ありましたね。
 
 
イメージ 5
イメージ 6

 
僕は子供の写真を撮ろうと構えていたら、後ろからドスン!

痛てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~!

他の子が自転車でぶつかって来ました(>_<)

ショックのあまり、しばらく動けませんでした。

おい!

なんか言えよ!

何にも言わないから、親も知らんぷり・・・・・(T_T)

まぁ~~~自分が邪魔な所にいたのも悪いから、何も言いませんでした。

てな事で、アスレチックと自転車衝突とで、体が痛いです・・・・爆www