Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

こんなの書いてみました第2弾

前回、僕のサインをロゴにして、反響があったので昨日は、Heliを飛ばさすこんな事をしてました。

実は、絵を描くのが好きなんですねぇ~~~♪

僕の特技を披露しちゃいます。

じゃじゃぁ~~~~~ん!

ヘリキチに送る、名前ロゴです。

まずは特攻隊長のTooruさんから・・・・・

イメージ 1


次は、chopperさん・・・・・

イメージ 2


カッコいい~~~♪

本人も車もかっこ良かったんで、がんばりましたよ!・・・ムフ♡



次は、RYOくん・・・・本人のサインを元にしたので「Ryo.M」になりました。

イメージ 8


次は、ま~さん・・・平仮名かんたん。すぐ思いついた!

イメージ 9


次は、ユカっちさん・・・・・

イメージ 10


次は、Halleyさん・・・・オフミは一番遠くから来てくれたお礼です。

イメージ 11
 

 
次はオレンジボールさん・・・

 
イメージ 12

次は、KAZUさん・・・意外に難しかったぁ~

イメージ 13

 
次は、Apexさん・・・流線型のデザイン・・・結構気に入ってます♡

 
イメージ 14

 
次は、Katumiさん・・・いつもお世話になってます。奥様にも見せて下さい・・・(^^;;

イメージ 15

 
次は、ティレットさん・・・どっすか? かっこ良くないっすか?
 
 
イメージ 3


次は、takachan・・・・これも難かった(T_T)

イメージ 4
 

 
次は、リーダーさん・・・なんか悪っぽい? 済みません・・・こんなんで・・・

 
イメージ 5

 
次は、大次郎さん・・・漢字は難しい・・・
 
 
イメージ 6


次は、ポッツさん・・・文字少な過ぎ・・・・
 

イメージ 7

次は、しげさん・・・これも迷った(T_T)

イメージ 16

 
次は、もとさん・・・・済みません・・・気に入らなかったら、違うのにします(T_T)

イメージ 17

 
次は、スイミーさん・・・ロータとマストで「イ」になってます。

イメージ 18
 
 

次は、machioさん・・・テールバイプは関係ないです。

 
イメージ 19

次は、ムーヤンさん・・・・意外に格好良く出来た!

 
イメージ 20

そろそろ俺のが無いなぁ~~~~~って、言っている人いませんか?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
有りまっせぇ~~~

ハ~レ~さん・・・だめ?・・・もっとエロく行かないとダメ?

 
イメージ 21

次は、だいごんさん・・・唾はかないで、来れ見てちょ!
 
 
イメージ 22
結構、がんばったじょ!

次は、特攻野郎Aチームさん・・・・これが一番難しかった(T_T)・・・マジっすよ! マジ!

イメージ 23

こんなもんかなぁ~~~~~♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
あれ?

 
 
 
 
 
 
 

 
遠くで、なんか言っている人が居る・・・・・
 
 
 
 
 
 

 

AKIHELIさん?
 

 

有りますよ・・・・・一番かっこ良く出来た・・・最高傑作品です。


じゃじゃ~~~~~ん!

イメージ 24


カッコいい~~~~♪

ちょっと、AKIさんのキャラと違うんですが・・・・爆!



あれ?

もう1人?

takaoさんかな?


済みません・・・・難し過ぎて諦めちゃいました(^^)・・・うそ!

有りますよ!
 
 
イメージ 25

なんどもなんども書き直しちゃった・・・・・・どう~~~じょ!


気に入って頂けました?

あげないっすよ!・・・・ただじゃ(^^;;



これでおしまいです。


なお、こんかい使用させて頂いた方々の名前は、許可も無く使用させて頂きました!

済みませんm(. _.)m

ロゴマーク著作権は、本人様と僕にありますので、勝手に拾っててください。

他人のはダメですよ!


この記事をよんで「すげ~~~!」と思った方は、傑作を1回ボチッて下さい。

「俺のだちょうだい!」と、思った方は、傑作2回

「なんだよ!俺のがねぇじゃねぇか~~~!」と思った方は、傑作を連打して、僕のが無いってコメ下さい。

「気に入った、ロゴにちょうだい」と思った方は、傑作10回してください。Photoshop形式で送ります。

「カッコいいからステッカーしたいんで、ちゃんとしたデーターでちょうだい!」と、持った方は、Ilustratorで書き起こさないので、時間がかかります。

傑作100回おして、僕にHeliを下さい・・・・宛先は、プロヒィール欄まで・・・うそ!