Kooji1971

人生かれこれ半世紀生、毎日を楽しく!

こんなの書いてみました第3弾

オリジナルロゴを作ったら大反響でした!

びっくり!・・・・

 
自分のロゴかあった人は、びっくりしたんじゃないですか?

無かった人の中で、欲しいとリクエスト・・・

了解ましたぁ~~~~♪

って、速攻つくっちゃいましたぜ!

仕事が速い・・・ちひろのパパです!


では、かなりリクエストが強かった方から



Tamegorouさんです。

じゃじゃじゃじゃ~~~~ん!

 
イメージ 1

 
平仮名です!

うちの嫁さんが「可愛い♡・・・こう言うの好き! 」って、大絶賛!

Tameさん!・・・どぉっすか?


続いて、連作ポチ連打をしてくれたヨナちゃん!
 
 
イメージ 2

 
どぉっすか?


可愛くなっちゃった♡



お次は、さーくさん!
 
 
イメージ 3

 
あっと言う間に出来ました。

ちょー簡単!



次は、V字飛行さん!

 
イメージ 4

 
やっぱ「V字」が決め手ですね!

案外、難しかったじょ!


今回のロゴ作りで一番考えたのが、この人!

全日本遠隔制御さん!

なんと、総字画数が60画ですよ!

ろくじゅう~~~~!

どうやってデザインしようか、悩みましたねぇ~~~~

デザイン魂が、よみがえってきやしたぜ!


それでは、見て下さい!


 
イメージ 5


どおっすか!

漢字といい

名前の雰囲気といい

ばっちりのデザインだと、思うのは僕だけ?



次は、daiさん
 
 
イメージ 6

 
あっと言う間に思いつきました!


最後に、Katumiさん!
 
 
イメージ 7

 
第2弾でも書いたんですが、ちょっと気に入らなかったので、書き直しました。

Katumiさん、お好きな方をどうじょ!


ちなみに、コメント数が4000コメ超えました。
 
あざ~~~す!
 
これからも、よろしくお願いしますぅ~~~♡(^o^)♡